2025.07.30
当社では、7月10日(木)昭島営業所にて 「管理職向けハラスメントにならない指導方法研修」を実施いたしました。
研修実施にあたり、去年からの引き続きで今年も(株)リスキル様にご協力をいただきました。
リスキル様には、事前の入念な打ち合わせと実施後のフォローまでご対応いただき、今年も大変お世話になりました。
当日は、役員含む多くの管理職の参加が見られ、限られた時間ではありましたが、 集合型研修のメリットを活かし全員で足並みをそろえて受講することができました。
今年度の研修内容は、昨今重要度が増すハラスメント関連と、メンタルヘルス対策としてアンガーマネジメントについて取り上げていただきましたが、社内全体でハラスメントを起こさない、起こさせない職場づくりを推進していきたいと思います。